明るいがん患者を目指して

自分が乳がんになったことを忘れないために、これまでの体験を振り返っていこうと思います。

ちょっと休憩…現在の話(2017年8月30日)

ゆうたんです。


ちょっと間が空いてしまいました(>_<)


元気に過ごしていますよ。


今日は、ちょっと休憩して、現在の話を書きます。


今日は、49歳の誕生日でした。
FB上で、お友達からお祝いメッセージをいただきました。
年齢に関係なく、やっぱりうれしいものだなぁ、と感じました(*^_^*)


病気した後だから、余計にそう感じるのでしょうか…。


これからも、元気に、楽しく過ごしていきたいです。


とりあえず、今日中にこれだけ書いておきたかったので(^^;)


ブログの続きは、MRI検査のところから始めますね。


ではまた。