明るいがん患者を目指して

自分が乳がんになったことを忘れないために、これまでの体験を振り返っていこうと思います。

リンパ節転移が分かって…

リンパ節転移が分かったことは、さすがにショックでした…。


翌日は、他の病院での皮膚科の受診日でした。
乳がんと診断されてから初めての診察だったので、先生にお話ししました。


また、かかりつけ薬局の人にも乳がんであることを話しました。


その後、“職場でも上司に転移があったことを話さないといけないなぁ”と考えていたら、急に悲しくなり、涙があふれてきました。
ワァッと泣いて、それから、“仕事に行かなきゃ”と気持ちを立て直しました。
たぶん、思いっきり泣いたのは、この時が初めてだったと記憶しています。
思いっきり泣いたけど、わりと短時間のことでした。


次は、(2016年)12月7日の診察時の辺りから続けていきますので、よろしくお願いしますm(__)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ところで、本日は連休最終日です。
近くでそば祭りが開催されているので、これから食べに行ってきます(^^;)
みなさんにとっても良い休日になりますように(*^_^*)