明るいがん患者を目指して

自分が乳がんになったことを忘れないために、これまでの体験を振り返っていこうと思います。

またまたちょっと休憩…あれから一年

ゆうたんです。


ブログが遅々として進んでおりませんが…(>_<)


またまたちょっと休憩です。


昨年、大学の仲間との会合で、気になっていることを相談しようとして、結局言い出せないまま帰ってきてしまいました。
その会合が今年も開催されます。
あれから一年です。
この一年、あれよあれよという間に進んできた感じがします。


同期の仲間には、すでに病気のことは打ち明けてあります。
先輩方には、今日初めて打ち明けるので、どんな反応がかえってくるでしょうか。


でも、昨年と違うのは、もうスッキリしているということ。
痛みやしびれもあるけれど、気になって悩んでいた昨年とは違います。


今日は、楽しく過ごしてこようと思います(*^_^*)


 次回は、MRI検査のことを書きますね。


ではまた。
みなさんも素敵な週末をお過ごしください。