明るいがん患者を目指して

自分が乳がんになったことを忘れないために、これまでの体験を振り返っていこうと思います。

ちょっと休憩…現在の話(通院ウイーク)

おはようございます。ゆうたんです。


今週は“通院ウイーク”であることを忘れていました(>_<)
昨夜、手帳を確認して良かったぁ(+o+)


6月20日(水)‥‥歯医者さん
6月21日(木)‥‥皮膚科(久しぶり)
6月22日(金)‥‥婦人科(半年に一度の検診)
6月23日(土)‥‥内科(血圧の薬をもらうため)


先週から続いている風邪の症状がなかなか良くならなくて、6月18日(月)にも内科を受診したのでした。
薬を変えてもらったら、ようやく良くなってきました(^^;)


昨夜は、寝つきは悪かったものの、わりとしっかり眠れたかな…。


では、今日も頑張ってきます。