明るいがん患者を目指して

自分が乳がんになったことを忘れないために、これまでの体験を振り返っていこうと思います。

4月8日"花祭り"は、"退院記念日"(*^_^*)

おはようございます。ゆうたんです。


月末・月初で忙しくしていて、ブログが更新できずにいました(>_<)


手術・入院について振り返る前に、"退院記念日"を迎えてしまいました(^_^;)


仏教幼稚園出身の私にとっては、"花祭り"の4月8日に退院の日を迎えられて、「大丈夫!

これから元気になる!!」と思えたのでした。


昨年(2017年)は、退院してからしばらくお花見が出来ましたが、今年(2018年)は、昨日の時点でもう見頃は過ぎていました。

でも、毎年楽しみにしているお花見が出来て良かったです(*^_^*) やっぱり桜はいいですね。


次回から、手術・入院についてを振り返りたいと思いますので、またおつきあいくださいm(__)m


では、みなさんにとっても良い一日となりますように。